お知らせNEWS
令和6年度「福祉サービス苦情解決研修会」の開催について
岐阜県運営適正化委員会では、社会福祉施設及び福祉サービス提供事業所の苦情解決に携わる職員等を対象に「カスタマーハラスメント対策」を学ぶことを目的に、標記の研修会を別添要綱により開催されますので、ご案内いたします。
1.日 時 令和6年12月4日(水) 13:30~15:30
2.実施方法 オンライン(Zoom)により開催します。
3.内容 講義「クレームへの基本姿勢とカスタマーハラスメント対策」 講師 株式会社ツクイスタッフ 喜山 志津香 氏
4.問合せ先
〒500-8385 岐阜市下奈良2-2-1 岐阜県福祉・農業会館内
岐阜県運営適正化委員会事務局
電話(058)278-5136/FAX(058)278-5137/Eメール:tekisei@winc.or.jp
開催要綱 02 令和6年度「福祉サービス苦情解決研修会」開催要綱